Entries



凸砂



凸砂しかやってない管理人ですがハードは違えど参考にさせてもらってる方の動画です(フラグムービー)
寧ろ砂でいたほうが調子がいい管理人だったりします・ω・
前衛で砂するにはバレッタが楽ですね、インタベのほうが好きなんですがわらわら敵がくるんでリロード間に合わないですorz
昨日もフレになった方から「凸砂練習所に来てくれないか」と誘われ参加しましたが12人の凸砂・・・・ワロタwww
上手くなりたい方や呼ばれてきた方さまざまでしたが面白かったです。

そんな管理人の凸砂スペック
バレッタorインタベ・スティンガー・投げナイフ・フラッシュ 早業プロ・ストパプロ・忍者プロorコマンドープロ・感度10
凸砂のお供に投げナイフは鉄板だと思うんだ、忍者プロorコマンドープロは相手のウラ取りや最短距離を行く際に重宝します。
ただ・・・みんなも冷血スティンガーくらいは作って航空支援落とそうね・・・TDMで2人しか落とすの居ないとか泣けますorz

Comment

No title 

腰撃ち変態すぎるw

サーセン、スティンガー一本も背負ってないです^q^
  • posted by きりや 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きりや君>>

ほほう・・・いいでしょう・・・尻に投げナイフ刺してくれる!!
  • posted by pon 
  • URL 
  • 2010.03/26 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

