Entries

スポンサーサイト


CODMW2 SR

さてはて久しぶりの更新でございます。

最近MW2には談合があふれてますね、当たり前のようにHSチャレンジやキルスト消化をやってるようですが遠慮なく私は発見しだい全力で潰しにいきます。
談合してる人って何が楽しいんでしょうね?分かりません。

 最近はSR/ARの立ち回りばかりです、と言っても基本砂ですが。

インタベ・バレッタ・M21・スカー・M4・UMPは落ち葉になりましたが、つかうのはSRとスカーだけっていう。

パークはSR・早業Pro・ストパPro・照準安定Pro
    AR・早業Pro・ストパPro・状況報告Pro
ですかね、私はよくクレイモアに引っかかるので状況は重宝します。

最近の出来事はベアボーンでTDMになったときバレッタ凸で39Kしても負けたっていう悲しい出来事、私以外一桁k二桁Dとか・・・どんだけ~

ベアボーンはキルスト禁止なのでエイム勝負や立ち回り勝負ができて楽しいです。

変わりに談合も異常に多いですがね。

談合は全力で潰します。談合つぶしだけでデンクロProになりました^p^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

