Entries



MW2からCOD:BOへ

さて、来月にはBOが発売しますね^^
まぁ多分SR使うんでしょうけどね・ω・

MW2ですが一人のときはまったり凸砂でやってますが最近マンネリぎみです・・・

DS主体でやってるんですが意外と行けてしまうから他に武器イラネンデネイの?状態ですが・・・
故にフレとやるときは他の武器使うようにしてますね。
でもスカーとUMPですけどねwww

UMPはハードラインで支援型でスカーはスカベン凸型でいきますけど強武器ワロス状態ですはい。


さてここでお返事していなかったコメント返しをば。

レイヴさん

アレ以降私は車の手入れをあまりしていないのは事実・ω・
そして相手の親が土下座しに来たのも事実ーωー
修理代出すって言って来たけど既に愛着がなく断って相手の親を外にほっぽり出しましたが何か?状態ですね、、はい^・ω・^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

