Entries



うぇうぇうぇ



知り合いにテケトーに携帯の着信設定してもらったんだ・・・・


なぜか全ての着信がこれになっていた・・・・


どうしてこうなった。。。。

砂 砂 砂!!!!



どうやったらこうなるん?・・・・なるん;ω:?


とりあえず今の砂スペックおば・・・

バレッタ(拡マガ)・スティンガー・投げナイフ・フラッシュ・早業Pr・ストパPr・忍者Pr

基本凸の抑えるところで前衛支援でまた凸、何故拡マガっつうと多人数と出くわしたときの連射が聞くこと、普通はFMJなんでしょうが凸の場合壁越しの相手より出会い頭の相手のほうが多いもんで、砂は1ショット1キルが基本なのでやるかやられるかのどちらかしかありませんし・・・コレくらいです。

QS/DSで立ち回るのでどうしても多人数と出くわす事が多い;インタベの弱点をカバーするのにちょうどいいんです、
サブはスティンガー一本です・・・・航空支援スルーする人が多いで・・・・本当はハンドガン持ちたいんですがね、ハンドガンはチャレンジ全部終わってるのに・・・のに・・・;ω;


最後に・・・困ったときは投げナイフ!!

スナイパーってどんなん?

さてはて今回の砂についてなんですが。

①砂をするにあたって必要なスキルですがQS(クイックショット)はスコープを覗ききったときに敵に照準が合っている、DS(ドラッグショット)は照準を修正して撃つ。
スコープ覗きっぱはDSではなく、QSもDSも敵を見つけてからスコープを覗く、最初のうちは立ち回り重視で動き敵を見つけてから撃つまでの動作を短縮して行くのがやりやすいでしょう。

②ノースコと違いサーマルは敵を見つけやすい、しかしサーマル装着時はノースコより揺れがある、冷血には反応せず逆に見ずらいのでそれをふまえたうえでの運用が必要です。
個人的感覚ですがサーマルが必要なマップって2つくらいしかないように感じます。

③ただ何も考えず凸したり定点しても意味はありません、味方と前線へ攻め抑えるべき拠点を抑える。
よく勘違いする方がいますが定点=キャンプ(芋)こういう考えでは自分は良くても味方に負担がかかります。
個人的に定点とは味方が攻め易いよう(敵が攻めずらいよう)前線を抑える。
しかし定点と言えど味方の押し込み具合攻められ具合によって同じ場所にはいつまでもいれないので味方にあわせながら自分も攻め引くべき所は引く、コレが出来ないとただのキャンパーと変わりません。

QS/DSは砂には必要不可欠なスキルです、自然と身に付くと思います。

どれだけ味方に攻めやすくさせる砂か、が大事だと自分は思います。成績は自然にについてきますからね。

凸砂



凸砂しかやってない管理人ですがハードは違えど参考にさせてもらってる方の動画です(フラグムービー)
寧ろ砂でいたほうが調子がいい管理人だったりします・ω・
前衛で砂するにはバレッタが楽ですね、インタベのほうが好きなんですがわらわら敵がくるんでリロード間に合わないですorz
昨日もフレになった方から「凸砂練習所に来てくれないか」と誘われ参加しましたが12人の凸砂・・・・ワロタwww
上手くなりたい方や呼ばれてきた方さまざまでしたが面白かったです。

そんな管理人の凸砂スペック
バレッタorインタベ・スティンガー・投げナイフ・フラッシュ 早業プロ・ストパプロ・忍者プロorコマンドープロ・感度10
凸砂のお供に投げナイフは鉄板だと思うんだ、忍者プロorコマンドープロは相手のウラ取りや最短距離を行く際に重宝します。
ただ・・・みんなも冷血スティンガーくらいは作って航空支援落とそうね・・・TDMで2人しか落とすの居ないとか泣けますorz
*CommentList

もひとつ

ご案内

浜崎あゆみ 名曲集


presented by
Youtube音楽PV

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

